むすび 心結 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と24%
- 一人で15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
むすび 心結 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
タルタルソースが以前に比べ少し減った気がしますが、それでもおいしいです。
バランスのいいごはんを食べられて、席もゆったりしているので子供連れで来やすいです。
お子様ランチはボリュームがありますが1100円(2026年夏時点)と少しお高めで、うちの未就学児には多くて余らせてしまいました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/20
とても美味しくてまた来たいです。
皆様も是非美味しいランチを食べて下さい。
60代~/男性・投稿日:2026/06/20
皆さんもどうぞお召し上がりください。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
席も空いていて、おしゃべりしながらランチにピッタリだとおもいました。
メニューも豊富で、次はかつめしか、からあげとエビフライ、チーズ包カツのセットをたべてみたいです。
ドリンクバーが付いていたのも良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物も揚げたてで、オムライスも私はたくさん食べれないので、ちょうど良かったです。
どのメニューも美味しいし、コスパ最高やと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

