お米と焼肉 焼肉よいち 海津店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と21%
- 一人で10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お米と焼肉 焼肉よいち 海津店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/05/16
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に少し遅れてしまいましたが店員さんがとても笑顔で対応して頂けてありがたかったです。
かまどご飯でお米が高価格な中、お腹いっぱいに美味しく食べさせてもらいました。
嬉しかったです。
私は普段、お茶碗の半分も食べない位で、釜のご飯を残すのは申し訳なく食べ切りましたが、ご飯の小サイズ(お茶碗)もあるとありがたいです。
50代前半/女性・来店日:2025/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させて頂きましたが、『月替わり焼肉御膳』が種類豊富でデザートまでついてお得です♪
30代後半/男性・来店日:2025/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しいのは勿論、卵と卵かけご飯用の自家製のタレも美味しかったです!
30代後半/男性・来店日:2025/04/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、ポイントも併用可能なので今回は520円で焼肉定食の美味しいランチが食べられて大満足でした
20代前半/女性・来店日:2025/03/12
ホットペッパーグルメで予約
当日は店内に私たちだけと言うのもあり、店内を暗くしてくださったり、BGMを流してくださったり盛大にお祝いしていただいて、とても心に残る思い出になりました。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

