OSTMEET オストミート お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と34%
- 一人で19%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OSTMEET オストミート 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
カキフライは美味しかったです。
ランチのプレートは、カレーも含め深さが1センチほどの丸いお皿に盛り付けられています。
近いのでまた訪れたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣とオムライスとパスタをいただきました。
噂どおりオムライスは絶品おすすめします。
生牡蠣も新鮮美味でした!
ランチセットだけならCPよし、
贅沢な日には生牡蠣付きでどうぞ。
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
おまかせ3種の生牡蠣とドリンクのセットが1980円とは、コスパ良すぎ。しかも、いずれも美味。五島列島、北海道など、魚屋では買えない牡蠣が揃い踏み。白ワインも、牡蠣と素敵なマリアージュ。ぷっくりしたカキフライ2つで、800円とは、神対応。タルタルソースもたっぷり。牡蠣が食べたくなったら即直行。間違いなしの名店なり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

