一粒亭かず 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
家族4人、子供2人と久々の乾杯に、美味しい料理…とても満足しました。
お刺身も鶏肉塩焼きも、そして鯛の釜飯がとても美味しかったです。
また是非いきたいです!
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
またお邪魔しまーす!
20代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

