Lasebi ラセビ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Lasebi ラセビ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく、特に前菜は満足できる内容でした。
ただ、サービス面で残念に感じることがありました。前菜を2品、メインを1品注文しましたが、前菜が提供された後、メインが来るまで約50分ほど待ちました。混雑状況などもあると思いますが、時間がかかるのであれば事前に一言説明があると良かったです。
また、メインの後にバースデープレートが提供されましたが、1人分だったため追加でデザートを注文したいとお願いしたところ、「次の予約があるため注文できません」と断られました。その後、お祝いの写真を撮っていると「次の予約があるので残り2分で退店してください」と案内されました。
こちらとしては、大切な友達の誕生日をゆっくりお祝いしたくて来店していました。もし料理の提供に時間がかかることや、退店時間が厳しいことが分かっていれば、注文内容を変更するなどしてお祝いの時間を確保できたと思います。
料理が美味しかっただけに、とても残念でした。今後は料理提供の目安時間や席の利用時間について、もう少し丁寧に案内していただけると嬉しいです。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
料理はとてもおいしかったのにそのような対応は今後考えた方がよろしいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
スタッフお一人でのサービスはとてもリズムよく、提供のタイミングも良かった。
各テーブルの距離が近すぎて、少しリラックス感にかけるのが残念です。テーブル同士が近いことでのアットホーム感や居心地良く感じる面もありますが、せめてあと10センチ離れたらなあと、思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

