イタリアンバル AMIGO 弁天通店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と28%
- デート14%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンバル AMIGO 弁天通店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/04/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/01/31
ホットペッパーグルメで予約
料理は一品一品が丁寧に作られています。
値段も手頃で良いお店です。
40代後半/女性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
アミーゴさんは何度か伺っているのですが、チーズ系が美味しい記憶があり再訪させて頂きました。
ポテトサラダの上にニンニクチップが乗っていて、前は次の日の仕事の事を考え外して食べてたのですが、昨日は仕事納め後だったので、初めて一緒に食べたら美味しく幸せでした。
その後、とうもろこしのグラタン、クロスティーニ、カニのパスタを頂きましたが、どれも絶品でした。
20代後半/女性・来店日:2024/12/23
ホットペッパーグルメで予約
食事の量も十分で満足です。
お店の雰囲気はほかで団体予約があるとかなりにぎやかになりますが、普段使いなどには適しているとかんじました。
50代前半/男性・来店日:2024/12/24
ホットペッパーグルメで予約
また利用したい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
