腸活Cafe ICHI 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
火曜日の日替わりランチプレートでは大豆ミートを使用していたり、サラダや小鉢もたくさんあって美味しかったです。デザートセットにしたのですか、チーズケーキには感動しました。お茶はセルフで、ゴボウ茶やデトックス水など、食事から飲み物まで健康的で嬉しかったです。店員さんもお優しい雰囲気で言葉使いも丁寧でした。店内も綺麗でした。また次は他のメニューも頂いてみたいです☆
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ予約用】お席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
タンドリーチキンのサラダランチセットを頂きました。
私が普段飲まないヘルシーなドリンクバーもついていて、初めてのごぼう茶等の飲むきっかけにもなりました。
とにかく体にいいかなぁ~と思える食べ物や飲み物がいただけるお店みたいです。
ちょっとお値段高めだと思いましたが、私は今回期間限定のポイント消化の為気になっていたお店に行くきっかけになったので、それはそれで良かったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ予約用】お席のみ予約
はるさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客良し、待ち時間がほとんどなくランチを楽しみました。セルフのドリンクまで体に良さそうなものばかりです。ぬかだきの筍が硬かったので、次回は他の具材をチョイスしたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ予約用】お席のみ予約
のぶちんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アクアパッツァがとても美味しかったです。
この店はフリードリンクで体に良いいろいろな飲み物が自由に飲めます。
健康にこだわり、美味しいのでまた行きたいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ予約用】お席のみ予約
ともちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お一人様のお客様も多く、予約席は、カウンターではなく、互い違いのテーブル席で、一人を気持ち良く満喫できました。1時間も楽しみました。
QRコード注文ですが、ぬか炊き定食(おまかせ)は一部口頭になっていて、笑顔満点で注文に来ていただき、とても話しやすく、お洋服まで褒めてくれて、嬉しかったです。
お料理も大変美味しく、量も多く、大大大満足。スムージーは甘すぎず、ベリーが非日常でした。
次回は違うメニューで友人を満足させたいと思います。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ予約用】お席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。