焼肉 松月館 新宿店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と38%
- 接待・会食9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 松月館 新宿店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ダンナと2人で行きました。
前回は売り切れで食べられなかったものがあったので、今回は開店時刻の予約で^_^
今回いただいたのは、
瓶ビール
最高に美味しいマダム手作りのキムチ×2(おかわりしてしまいました^_^)
ナムル盛り合わせ
センマイ刺し
タン塩(ネギタン売り切れでした)
上ハラミ
ロース
レバー(前回売り切れ)×2
チヂミ
コムタン(今回も最高!)
ライス大
ホルモン(ダンナが食べたいと言ったので…)
レモンサワー×5
で、今回も大大大満足
すべて美味しかったです!
ありがとう、ごちそうさまでした!
また来月も行きたいと思っています^_^
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コムタンが美味しいと聞いて伺ったのですが、最高でした!!
ホタテ粥も美味しかった。
初めてだったのでダンナちゃんと2人で19時予約で行きましたが、お料理のオーダーストップが20時だったので、1時間でマクリ食べしました(^◇^;)
次回から、もっと早くに行こうと思います^_^
ファミリー経営のこぢんまりしたお店なので予約必須だと思います。
今日いただいたのは
キムチ盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
センマイ刺し
ネギ塩タン
上ハラミ
上ロース(ロース売り切れでした)
ホルモンミックス
コムタン
ホタテ粥
サンチュ
大ライス
生ビール
レモンサワー
コーラ(瓶コーラで最高!)
レバーは売り切れだったので次回トライ!
量は少なめだけど、お肉の質は最高だから、2人で色々食べるには丁度よかったです^_^
30代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
さしがはいりすぎず、とても美味しかった。
店の雰囲気もよく、清潔感もあり、また行きたい!
40代後半/女性・来店日:2026/01/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は会社のスタッフと新年会を兼ねた食事会でした。
コースの飲み放題にしました。
お肉も、どちらもとても美味しいですが
シメのほたて粥がお気に入りです。
飲み放題メニューで吉四六をいただけるのは、有り難いです。
アットホームな空間で、お料理も接客も大変満足です。
これからも利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

