焼肉至高苑 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
父の誕生日お祝いと父の日をかねて利用させてもらいました。
週末でお客さんが多く忙しいなか丁寧で親切な接客をして頂きとっても好感的でした。
和牛肉はどれもキレイで柔らかく美味しかったです。
息子は牛の炙り寿司が気に入り4皿も注文しました。
話題!?のラーメンも頂きましたが、こってり豚骨スープのどでかチャーシューで食べ応えがありました。
ラーメンが好きで色んなお店に行きますがこれだけを食べに来るのもありかもです。
部屋は完全個室で周りを気にせず家族8人ゆっくり食事ができ楽しい時間が過ごせました。
また利用したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
お肉にもこだわっているようで美味しかったです。タレも好みでした。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
