赤から 高田馬場駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- デート19%
- 家族・子供と15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から 高田馬場駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったとのお言葉を拝見し幸いでございます。
今後も安定した味わいの提供と心のこもったおもてなしに努め、皆さまに喜んでいただけるよう心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
30代前半/女性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
一人でもお食事しやすいとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。
いただいたお声を励みに、今後もお一人様向けの環境づくりに努めてまいります。
機会がございましたらまたお気軽にお立ち寄りください。
20代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応をお褒めいただき幸いでございます。
これからも心地よいお時間を提供できるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
40代後半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣鍋をお気に召していただけて光栄に存じます。
いただいたお言葉を励みに、より一層喜んでいただける料理作りに努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
10代後半/女性・来店日:2026/01/05
ホットペッパーグルメで予約
辛さをお選びいただける点やシメ、追加で最後まで楽しめるとのご感想を拝見し嬉しく思います。
皆さまにご満足いただけるよう、サービスとメニューの充実に努めてまいります。
次回のご来店もお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

