夜の一粒 北新地 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ですが、着席後印象が変わりました。店員さんの一生懸命さや、女将さんの丁寧な仕事ぶりが伝わってきて、安心して過ごせました。
今回はおにぎりをメインで食べるつもりでしたが、周りのお客さんがほぼ全員おでんを食べていて、日本酒の出汁割りも期待できそうだったので方針転換。結果、方針転換して大正解。赤エビの紹興酒和えも美味しかったです。肝心のおにぎりもとてもふっくら、お米自体もおいしかったです。
カウンター越しに調理を見ることができ、ライブ感が楽しめます。外国人の友人を連れてきたらとても楽しんでもらえるだろうなと思いました。中国語・韓国語のメニューがあるのもいいですね。おでんやおにぎりの具材を説明するのは難しいので。また伺い、いろんなメニューをじっくりと味わいたいと思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきたいです。
50代後半/男性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/03/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ついつい3つ食べてしまいました!
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
