サウィ食堂 新大久保 2号店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と20%
- デート5%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サウィ食堂 新大久保 2号店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
平日、予約していったけ店内めっちゃ狭いなと思いました。
3階に案内されたけど階段急なのでお気をつけて。
ナッコプセが食べたくてこのお店を見つけたのですが美味しかったです!!
辛さは普通にしたけど、まあ普通にちょうどいい。
辛めにしなくてよかった。締めのチャーハンも最高
10代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが丁寧に作ってくれるので、初めてでも安心して楽しめます。最後まで熱々で食べられるのも嬉しいポイントです。サイドメニューも美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

