梅田 鶏と点心と町中華 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とってもおいしかったです!一番は麻婆豆腐がほんとに美味しくて感動しました!!
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
味付けが塩辛かったのが残念でした。
メイン2品を頼みましたが、エビチリも角煮も2個で少ないです。
おかゆのおかわりが出来るのは嬉しいです。
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/08
期待値が高かったのでまぁまぁでした。
味は美味しかったが、青菜と鮑のとかで鮑は1人小さなかけらが1切れとかで、これだけ?みたいなのとかで女性は十分な量でしたが、男性は物足りなさそうでした。
あと、デザートが言わないと出てこず忘れられてました。
創作系で点心がとくに美味しかった。
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/06・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

