ヘルファイアキッチン 口コミ
口コミ機能について
ライトさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれなコース料理は本当におすすめです!特にお肉は全て柔らかく美味しいです。またリピート確定です!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【一番人気!】当店看板商品ヘルファイアステーキ等全8品+[飲放付き]6,500円
イマムラさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ステーキを食べたくてこちらのお店へ来店しました。
ステーキは豪州産になりますが、赤身のお肉をたっぷり食べることができます。
お肉の焼き方は聞かれなかったのですが、一番おいしくなるように調理されているのが伝わりました。
飲み物のグラスも好みで、食事とお酒を楽しましてもらいました。
お店の雰囲気もすてきです。サービスも問題ないです。
おすすめのお店になります。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約はこちら【落ち着いた雰囲気でお楽しみいただけます】
a 、さん
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんのお気遣いや愛想もよく、お料理もすごく美味しいです。仕事先の方や友達とも行きやすいのでよく利用させていただいてます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約はこちら【落ち着いた雰囲気でお楽しみいただけます】
ゆさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/04
場所と雰囲気代という感じですが、ご飯も美味しく良かったです!
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
ホットペッパーグルメで予約
一品一品が凝っていてそして素晴らしく美味しい!!!!!最高の贅沢なお肉でビールも美味しく最高でした。料理も最高でしたが、お店の店内もめっちゃおしゃれで雰囲気も最高でした!!!!!!!素敵な空間で、最高の食材を最大限に生かした料理でここ最近で行ったお店で一番美味しかったし、総合的にも幸せになったお店でした。また行かせていただきます。そしてスタッフの方々もとても丁寧で凄いな、、、という感じでした。こういう本気のお店が天文館にあるなんて最高でした。東京に出張に行ってオシャレなお店に来たかのような感覚にもなりました。鹿児島にはあまりないレベルの凄いお店でした。ステーキのお肉は分厚く、しかも柔らかい。。。さすがステーキハウスという印象でした。幸せな料理と空間と接客ありがとうございました!!!!!
ディナー | 31人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【一番人気!】当店看板商品ヘルファイアステーキ等全8品+[飲放付き]6,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。