居酒屋六番 十三店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と16%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋六番 十三店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
メニューは豊富で価格も結構安い。
それでいて其々の味もバツグン。
カツオのタタキ、鶏皮ポン酢はたっぷりの
玉ねぎとネギがのって鶏皮はとてもいい蒸し加減。
焼き鳥ズリは一粒一粒が大きく食感もいい。
相方がズリ鉄板を頼んでてだぶついてしまったが
美味しかったのでマル。
ハラミ鉄板焼き、アジフライ、タコワサビも
とても美味しかった。
サバの塩焼きはちょっと小さかったかな。
アルコールは酎ハイなどメガサイズがあり
値段もお手頃でお得感満載。
唐揚げは食べきれないと思ったが持ち帰り用の
タッパ用意してくれて対応も良くサービス満点。
10%割引きで予約したが支払い時に言うのを忘れて
割引してくれたかどうかは未確認だが適応されたら
非常にお得なクーポンでとても有難い。
、、、してくれたたらゴメンナサイ!
居酒屋さんだけに店内はとても賑やかで
気持ちよく酔って食べれるいいお店です。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14・4回の投稿
ランチはお安くて、ボリュームあり。
チキン南蛮が美味しかった。
昼飲みしてる方も結構いて賑わってた。
無回答・投稿日:2026/06/13・4回の投稿
Launchメニューがあり、注文。安いのにしっかりとした定食がきて、満足でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

