大起屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
家族で3500円のコースで予約しました。前菜から魚、肉料理、パスタ、スィーツもしっかりとした量でとても美味しかったです。息子はドリンク単品で頼みましたが私と夫は飲み放題を2000円でつけました。とても良心的なお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Dinner Course】大起屋の本格イタリアンを堪能できる《全6品/3,500円(税込)》※飲み放題可
みわさん
50代前半/女性・来店日:2025/06/20
ホットペッパーグルメで予約
両国駅から近く、利用しやすいです。お料理はボリュームかあり、コスパが良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Women's Course】次の女子会はイタリアンを堪能♪《全5品/2,300円(税込)》※飲み放題可
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がとても親切で楽しい食事会ができました。お料理もとても美味しかったです
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Women's Course】次の女子会はイタリアンを堪能♪《全5品/2,300円(税込)》※飲み放題可
れんさん
60代~/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさん達も、いつも感じが、良く、料理もリーズナブルで、とても美味しいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Women's Course】次の女子会はイタリアンを堪能♪《全5品/2,300円(税込)》※飲み放題可
さなえさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/28
ホットペッパーグルメで予約
送別会で利用しました。
コース料理はかなりボリュームあります。
食事はどれも美味しく満足です。
食材の苦手なものにもキチンと対応していただけました。
コストパフォーマンスも味も良いお店です。
オススメできるお店です。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【Women's Course】次の女子会はイタリアンを堪能♪《全5品/2,300円(税込)》※飲み放題可
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。