博多水たき さ和鳥 八丁堀 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
3時間半でゆったりとコースを味わいました、中居さんが
絶妙なタイミングで料理を配膳して下さり、また接待などでは使いたいと思います。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
とても美味しかったです、、
鳥そばも親子丼も美味しそうで迷ってしまいます。
小さな丼ものもあるので沢山食べれそうな時は強気で頼みたいと思います。
また伺いたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
水炊きはしっかり作っていて美味しかったです。
店員さんの接客も良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
お客様とでしたが,大変満蔵されてました。
鍋はもちろん、その他の料理も量、味共に最高!
鍋のボリューム的にも大変満足でした。
60代~/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

