果実園リーベル 池袋東武店 口コミ
口コミ機能について
じゅんこさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23
美味しかったです
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まーこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
美味しいフルーツがたくさん頂けて大満足でした。グラタンやパスタ お料理系もたくさんありました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:組数限定【ディナー食べ放題】100分食べ飲み放題5400円☆彡
235さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
初めてフルーツ食べ放題にいきました。食べ放題のフルーツは、メロン2種類(美味)、パイナップル(本日のフルーツの中で1番甘く美味)キウイ、苺(本日のフルーツの中で1番酸っぱい。)、ドラゴンフルーツ、パパイヤ。 お食事はグラタン、唐揚げ、エビフライ、カニクリームコロッケ、小籠包、カレー、ハンバーグ、ペペロンチーノ、ローストビーフ、豚の角煮、サラダ各種など。フルーツサンドやアイスクリームと飲み物も無料なのは凄い。食べ放題メニューではなく桃のパフェが運ばれていくのを見て、食べ放題より普通にオーダーした方が私には良かったです。看板に桃の冷製パスタなどがあったので、次回は普通に伺いたいと思いました。単に桃がなくて残念でした。沢山食べたい人にはオススメです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:組数限定【ディナー食べ放題】100分食べ飲み放題5400円☆彡
ホットペッパーグルメで予約
100分でゆっくりお食事出来ました。
いちごが硬くて酸っぱかったのが残念でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:組数限定【ディナー食べ放題】100分食べ飲み放題5400円☆彡
ヨーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
フルーツが美味しかった
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:組数限定【ディナー食べ放題】100分食べ飲み放題5400円☆彡
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。