cafe essen カフェエッセン 口コミ
口コミ機能について
まゆみさん
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
せんげん台駅西口のメインの通りに面していてわかりやすい立地で、可愛いお店でした。
接客が丁寧で、ゆったりとした時間を過ごせました。
スコーンが美味しかった。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティーセット【午前の部】
くすさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
全ておいしかったです。
初めてのアフタヌーンティーでしたが、静かでおしゃれな空間でゆったりと娘の楽しみました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーセット【午前の部】
ホットペッパーグルメで予約
ずっと食べてみたかったアフターヌーンティ。念願叶い来店できました。どのお料理も優しいお味でとても好みでした。スコーンもケーキも美味しかった。紅茶も色々選べて楽しかったです。また必ず伺います!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーランチセット【午後の部】
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺い、アフタヌーンティーセットを頂きました。どれも美味しく満足です。妻のお気に入りのスコーンはテイクアウトもしました。次回は娘を連れて伺いたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーセット【午前の部】
あすかさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
初めてのアフタヌーンティーでした。友人へのメッセージプレートをお願いし、とても喜んでもらうことができました。こちらの要望を優しく聞いて下さり、写真撮影も快くしていただいて感謝です。スコーンもサンドイッチも全て美味しくて感動でした。機会があればまた利用したいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティーセット【午前の部】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。