寿司と海鮮 暁 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
コースのお料理は、とても美味しく、お店の雰囲気も大変良かったです。
スタッフさんの対応も良く、居心地よかったです。
リピートしたいと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良かった。
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
玉手箱みたいに、重箱の蓋を開けて液体窒素で煙フワーっと出してくれて、特別感ありました!
こぼれいくらの巻き物とカニグラタン、クリームパスタなどを食べましたが、どれも美味しかったです。
ただ、カウンター席だったので、くつろげる感は少ないですが、スタッフさんも親切な感じでした。
20代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

