札幌スープカレー JACK 中津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で56%
- 友人・知人と20%
- 家族・子供と17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
札幌スープカレー JACK 中津店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またアンケート回答でドリンクorブロッコリーがサービスされるキャンペーンが実施中です。
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
口コミ書くとブロッコリー追加でサービスしていただきました!またいきます!!!!
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
入ると、あっという間に席が埋まり、かなり人気店だと感じました。
スープカレーも、美味しいけれど、ライスにレモンがついていて、絞ると爽やかになり、更に美味しかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/05
出汁が選べるスタイルで、今回はエビ出汁に挑戦。これが正解やった。ひと口目からエビの旨味がしっかり広がって、「あ、今日は勝ちやな」ってなるやつ。
スープはコクあるのに重すぎず、具材ともちゃんと馴染んで最後まで飽きずに食べられた。
出汁選べる系は迷うけど、とりあえずエビ行っとけば間違いない。リピート確定。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

