韓国居酒屋 チェゴ 口コミ
口コミ機能について
たけしくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しくてボリュームたっぷりでした。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
5人で席だけ予約からの3500円の料理コースに2500円の飲み放題を当日にオーダーしました。
お料理は「まだあるの??」ってなったほど十分な量です。
結果食べきれずにランチボックス的な容器をいただいて持ち帰りました。
汗をかきながらもどれも美味しく、デザートのアイスも予想より大きくて締めに良かったです!
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理もたまにはチャレンジしてみようと行きましたが、好みの問題と思いますがあまりよくは無かったです。
料理全般的に旨みがなく、こんなもんかなという感じです。
大人は飲み放題で小学生は単品ドリンク可能か聞いてみましたがそれはダメでした。この点はチャレンジで聞いたので不満ではありません。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦粉入りの冷麺が食べたくて1人で行ってみました。スープがクラッシュアイスになっているのでいつまでも冷たくて美味しい!焼肉も食べたかったのですが2~3人前とのことで諦めました。でも冷麺もボリュームがあり十分満足しました。ホットクもカロリーが高そうですがデザートにはピッタリ。
サービスも良いので蕎麦粉入りの冷麺が食べたければオススメです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ケイさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。