キッチンSHU LaBo 口コミ
口コミ機能について
なおさん
60代~/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
お料理、見た目も味も接客も凄く良かったです。退店する最後迄、来て良かったと思いました。階段だったので友人達と、又来たいなと思いましたが手押し車なので来れないのが残念でした。後、入口もスッキリして可愛いいのに、「おでん」の小さい旗が入口に…(笑)、これは残念。出来ればメニュー表に書くだけの方が良いかなぁと。それだけ、お洒落なお料理だったので。星4つでごめんなさい。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【特別な日や自分へのご褒美に!】伊万里牛とお魚のダブルメインのフルコースランチ!
大ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
洋食ベースの料理ですが、味付けに和のテーストや中華テーストが散りばめられていて、あきのこない料理で楽しくいただくことができました。家族全員がおいしかったと喜んでました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
みすさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
伊万里牛がとても美味しかったです!!お値段もお手頃でまた食べに行きたいです!!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ予約はこちら】お席のみのご予約
ayaさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
バレンタインデートで伊万里牛のランチコースを食べにいきました!お肉はもちろん美味しかったのですが、単品で頼んだオムライスもとても美味しかったです!!
卵フワフワでソースも美味しかったので、ランチコースの後に2人でペロリと食べちゃいました^_^
次はモツ鍋食べに来たいねと話をしながら帰りました★
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【デートや記念日に!いろいろ選べるお得な伊万里牛ランチ】伊万里牛ランチコース2,600円~
鷹皇さん
50代前半/男性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
マスターのこだわり食材で、非常に美味しく大満足の料理でした!!
また必ず行きます!!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。