cafe&diningひなぎく 口コミ
口コミ機能について
ぬんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもとても美味しいです。シーズナルメニューに魚登場。お料理も塩加減や味のバランスがいつも素晴らしく、付け合せのパンに合うように考えられてるのが伝わります。自家製パンも感動するくらい美味しい。ブラウンシュガーの入ったパンは少し甘みがあり、いくらでも食べられそうでした!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
aihaさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
住宅地のマンションの一階にある古民家風カフェです。パンが香ばしくてとても美味しかったです。おつまみも豊富にあります。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ねねさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
サバのサンドイッチは初めて食べる味で美味しかったです。添えられたスープが美味しくて、次はスープのセットにしようと思いました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
NMさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ムケッカを頂きました!ブラジル料理だそうで、店主のお料理好きが伺えます。あっさりとしていて手作りパンにも合って美味しかったです!
友人はブラジルで本場のムケッカを食べたことがあったけど、こちらの方が美味しかったそうです笑
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
NMさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オープン当初からお気に入りの鯖のリエットサンドイッチを頂きました。手作りのパン、スープ、サラダの全てがとても美味しくて誰を連れて行っても好評です!
ミニフォカッチャも追加で頂きました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。