イルギッチョ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛り合わせはたくさんあって、グラスワインを飲みならが、お料理をゆっくりまてます。
おいしいので、時々来たいなぁと思っていてのに、6/20で閉めてしまうようで、残念です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタorリゾットランチ1,800円をオーダー
以前平日ランチをやっていた際に訪れて以来の訪問
前菜のプレートがボリューム・品数ともに満足
12時めがけて来店する方が多く一瞬でほぼ満席になりましたが、お一人で接客・調理しているにも関わらずスムーズなサーブでした
フリードリンクも変わらずありました
ランチのドルチェメニューがどこに記載あるか分からなかったのですが、以前とてもおいしかった記憶があるので次回食べてみたいです
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
パスタはイワシとういきょうのパスタでイワシの美味しさがパスタにからんでいておいしかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
前菜の種類がたくさんで、どれも美味しくいただきました。
そら豆のリゾットも美味しかったです。
住宅街のイタリアンで雰囲気はとても落ち着いており、入ってみると窮屈な感じはなくゆったりできました。
60代~/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

