アジアンダイニング バルサ 鹿島田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と13%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアンダイニング バルサ 鹿島田店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/23・4回の投稿
川崎のインドネパールレストラン。
安心安定の味付け。スイーツももちろん美味いです。
おかわりサービス。
他のメニューも食べたくなりました。スタッフさんサービス抜群。
60代~/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初にナン、おかわりはライスでインディカ米で良い感じです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンはおかわりできます
安定のおいしさです
今日はサグチキンとシーフードです
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
頻繁にお水も注ぎに来てくれて、サービスも良かったです。
ランチセットは15時まで注文できます。
ビリヤニセットも注文しましたが、女性には食べきれない程の量でした。ビリヤニの味は辛め。
セットには、ドリンク、ミニサラダ、ミニスープ、カレー、ヨーグルト(ビリヤニセットのみ)が付きます。
ランチセットは、ご飯も焼きたてナンも食べ放題。
これで税込1100~1300円代とは、この物価高にコスパ良過ぎです。
本場カレーが食べたくなったら、また訪問させていただこうと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーの辛さが段階的に選べます。良心的。
ナンをチョイス、とっても美味しくておかわり!
接客も日本に合わせた 丁寧で気持ちの良い対応でした
ランチ価格も良心的。
また行きたくなる食べたくなる、
そんなバルサさんでひと時を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

