大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と24%
- 一人で5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
2杯目から安くなるのもいいです。
40代前半/男性・投稿日:2026/04/17
焼き鳥をおでんに移行。焼き鳥時代は失礼ながら素人が串打ちした印象(それでも安くてありがたかった)だった。
おでんはあごだしの薄味で(関西人にはちょうどいい)、あごだしスープを活用した出汁割り日本酒も美味。
〆のチャーハンも旨味調味料満載で最高!
ただ安い店から魅力のある美味しい安い店に変貌。
もっと早く来ておくべきだった。
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
テキパキサービスでした リピ確定です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

