とよはし劇場 豊橋駅前店 口コミ
口コミ機能について
あさとさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
4人前コースたのんでメインメニューとか3人前しかでてこない
ディナー | 4人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3H飲み放題付◆全10品】満足度NO1!厳選牛尽くし『とよはし劇場 華コース』5000円⇒4000円(込)
さしみさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題飲み放題予約したのに、食べ放題メニュー100品以上って書いてあったのに6品しかなく、残念でした。
仕方なく最初に注文した、飲み物と食べ物を単品にしてもらったけど、値段は割高の感じがしました。
予約okの段階で最低限提供できるように確保すべきではないかと思いました。
私はこのお店あまりオススメできません。
提供スピードも遅いです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:●規格外●3h全110種 炭火焼鳥.手羽先.肉汁餃子.おでんetc…ほぼ全品食べ飲み放題3980円⇒2980円
naoさん
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
豊橋に行く際には利用させて頂いております。
早い時間帯の昼飲みができる上、駅前という利便性も良く
時間帯にもよるかと思いますが静かな雰囲気で料理も満足
また利用させて頂きたい。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:●規格外●3h全110種 海鮮寿司.手羽先.肉汁餃子.おでんetc..ほぼ全品食べ飲み放題3980円⇒2980円
そうやさん
20代前半/男性・投稿日:2026/03/25
提供が遅い。
1時間待ってもドリンク・品が出て来ない。
おしぼり等も来ない。
また、手羽先が売り切れに途中なったみたいだが、何も一声なかった。
呼び出しても全く来ない。
平日です。
2度と行きません。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
kyoさん
50代後半/男性・投稿日:2026/03/24
ホットペッパーの2980円のコースは店側から食材がないのでキャンセルされ、単品でたのみましたがメニューもショボすぎて行く価値がないお店でした。2度といきません。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。