貝だしおでんと串揚げ 食堂ト酒 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- デート21%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
貝だしおでんと串揚げ 食堂ト酒 口コミ
女性・投稿日:2026/06/13
おでん以外にも串揚げなど、和食居酒屋系のメニューがあり飽きずに楽しめました!ちくわの磯部メニューが、個人的にはいちばん美味しかったです。また別の機会にも伺いたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
貝だしのおでんを頼むとアサリがついてきて、とても美味しかったです。
店員さんもフレンドリーでまた行きたくなりました。
40代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

