サムラート キッチン 日暮里 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で55%
- 友人・知人と19%
- 家族・子供と18%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムラート キッチン 日暮里 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
からさはノーマルにして、ナンでいただきました。
食べやすく、おいしかったです。
ナンはおかわり自由だったと思いますが、メニュー表に記載がなく、有料になったのかもしれませんので、おかわりしませんでした。
前回はホットペッパーのポイントを利用し、残金をカードで支払いました。今回もポイントを利用しましたが、残金は現金かpaypayでお願いされました。
カードはお店的に手数料が高いんでしょうね…。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
