鬼貝 エキュートエディション横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鬼貝 エキュートエディション横浜店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/05
料理名からも写真からもかなりのボリュームなのは分かりますが「酢豚のステーキって???」と頭の中は混乱状態
酢豚のお肉が巨大化した、というよりも、分厚いポークステーキを酢豚にしたというのが正しいのか、いや黒酢ソースで頂く揚げたポークステーキと言うべきか?
食べても食べても答えにたどり着きませんが、フォークとナイフで頂いたので、私のなかではステーキと認定?!
いずれにしても、この塊でこの分厚さのポークを、ご飯とスープと漬物おかわり自由で1380円は、ランチ定食と言えどもなかなかお目にかかれない逸品です♪
30代後半/女性・投稿日:2026/05/10
定食のごはんをおかゆに変えることができ、
とてもおいしかったです。
60代~/男性・投稿日:2026/04/24
50代後半/女性・投稿日:2026/04/18
今度はお粥を食べてみよう。
50代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
