e-Burgers 口コミ
口コミ機能について
こうれんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ベーコンチーズバーガーがとても美味しかったです。息子はハラペーニョチーズバーガーを食べましたが、こちらもものすごく美味しかったとのことです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前から前を通っていて気になっていたお店にやっと入ってみました。
まさか2階があるとは思わず、外からみるより広くてよかったです。
日替わりバーガーもとてもおいしかったので、また食べに行きたい思います。1人でも入りやすいお店です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
nickさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気。スタッフの対応もとても温かでした。ハンバーガー、ボリューミーだけど美味しくてあっという間に食べてしまいました。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マユミさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
肉肉しいハンバーガーが好みの為
プレミアムバーガーを注文してみました
粗挽きパティを想像してたのですが
ステーキ肉を叩いた感じで
食べごたえがありました
1フード 1ドリンク制
お水セルフ
2階席広々でした
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
もとよさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
1Fと2F席があり、2F席の方が広くて落ち着きます。
味が濃くなくて、美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。