torse トルス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で33%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
torse トルス 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/03/31
会社帰りに行ったのですが、駅から少し離れているからかお客さんも少なめで、一人で気兼ねなく優雅な時間を過ごせました。
食事をしたのですが、見た目も可愛いケーキが沢山あったので、次回はケーキを食べに伺います。
30代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
しっかり味がついていて、すごく美味しかったです。
サラダとにんじんのシリシリもこだわりを感じました!
おしゃれで雰囲気もとてもよかったです
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
値段は少し高めだとは思いますが、カフェの雰囲気が良かったので満足しています。近所で素敵な隠れ家を見つけたような気分で、とても嬉しく思います!!!外の景色がすっきりと見渡せて、本当に気持ち良かったです
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
オムライス(チーズトッピング)、アイスカフェラテを注文。オムライスは足りるかな…?と心配でしたが普通盛りで満腹になりました。
チーズトッピングが大正解◎隅から隅までチーズが入っていて、コクが加わりよいアクセントになってました◎
気になる点:店内が寒く感じました。
週末の17時に予約して行きましたが、17時半くらいからどんどん人が入ってきたので、予約なしなら17時までに入店した方がいいかもです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

