カジュアルオーベルジュ樹樹 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ25%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カジュアルオーベルジュ樹樹 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
肉うどんは普通の形の麺で、カレーうどん、カルボナーラは平麺(カレーとカルボナーラと同じ平麺だけど微妙に太さが違う感じ)でそれぞれのスープに絡みやすい麺になっているようです。どれも特徴があって美味しかったです。
80過ぎの母には麺が太くて厚みがありコシもあるので少し食べずらかったようですがそれ以外の3人はモリモリいただきました。
9種類の前菜も美味しかったです。
フリードリンクになっていたのも良かったです。変わった紅茶がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
1部屋にテーブルが2つで、私達1組だったので個室の様な感じで利用できて、落ち着いて食事ができました
ホットペッパーのクーポンでフリードリンク無料
種類もたくさんありました
新しいので綺麗で素敵なお店です
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
前菜9種類がついた、おうどんを頂き、美味しかったです。
前菜は、どれも美味しかったです。おうどんのお皿が素敵でした!
まだ、樹樹さんの周りは、これから色々作っていくんだろうなぁという感じでした。これからも楽しみです。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いていてよかったです。
ロストビーフは厚いので噛むのが大変でした。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/12
テラス席とドッグランがあります。
カレーうどんは、スパイシーでかなり辛かったです。
※日本のそば屋さんのいわゆるカレーうどんとは、
全く別物です。
トマトうどんは、酸味が強く
諸々、クセの強いものが苦手な方には
肉うどんがおすすめです。
ゆっくりさせていただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

