黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と30%
- デート13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お召し上がり方について、スタッフからのご案内が不足しており、
大変申し訳ございませんでした。
その中でもお味にはご満足いただけたようで幸いです。
ディナータイムは変わらず営業しております。
またのご来店お待ちしております。
黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
テレビもあって…もちろんお肉は、全て美味しいし、良い肉質でした。
飲み放題の日本酒が、めちゃくちゃ美味しくて…飲み放題に出て来るレベルじゃなかった。
リピ確定!また、お邪魔します。
料理、飲み物とご満足いただけたようで幸いです。
またご家族でのお時間、楽しくお過ごしできたようで私共も嬉しく思います。
ぜひまたのご来店お待ちしております。
黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠
40代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お料理にご満足いただけたようで幸いです。
6月からはディナータイムのみの営業となりますが、
魅力あるお料理を多数ご用意しております。
またのご来店、お待ちしております。
黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
白菜のキムチは絶品で箸休めにちょうどよかったです!
お料理にご満足いただけたようで幸いです。
ご投稿いただきました白菜の生キムチ、
他の食材を使いました生キムチもご用意しておりますので、
ぜひまたのご来店、お待ちしております。
黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

