居酒屋 独楽 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
味はもちろんのこと、器もおしゃれ!
お酒の種類も多く、冷酒のトックリとおちょこがキンキンに冷やされて出てくるので、おいしく飲めます!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カモメさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店内に入ってもいらっしゃいませや案内の一言もなくこちらから言葉を発するまで真顔でこちらを見ていた店主が不快でした。店を出ようかと思いましたが、コースの予約をしていたためしょうがなく過ごしました。料理の味は良かったのでとても残念です。もう行きません。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題】お料理3500円よりプラス2000円でお一人様5500円(税込)より
美樹さん
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
もう何度も利用させてもらっています。家族、友達、職場の上司・同僚、誰を連れて行っても間違いなく毎回好評です。いつも素敵なお料理をありがとうございます。お料理もドリンクも種類豊富でどれも絶品です◎お酒が飲めない私でも、いつも大満足です◎今後ともよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
アユママさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理は色々注文しましたが全部美味しかったです。ただ1人で料理しているので待ち時間が長いのが残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
takiさん
60代~/男性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
8人の大人数だったが、集合時間にバラツキが出そうだったので、コースにせず、席だけ予約
前々日にお店から電話があり、いくつかのお料理を事前に準備しましょうか?という提案。大変助かりました。刺身、焼き物、揚げ物、蒸し物 どれも美味しく全員大満足な様子でよかった。
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。