BISTRO MTR ビストロエムティーアール お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と30%
- 会社の宴会10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BISTRO MTR ビストロエムティーアール 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/20・2回の投稿
本当に期待以上でした!
前菜から〆のパスタまで全て美味しかったです。
タイのカルパッチョが忘れられないです。
お店の方の接客も暖かく、素晴らしい時間を過ごせました。
またすぐに伺いますね!
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんのおもてなしも暖かく、三時間、本当に最高な時間を過ごすことができました。
犬(ゴールデンレトリバー)も同席できました。わんちゃん連れの方にもおすすめです!
また是非伺わせていただきます!
30代後半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
今回も旬の魚をとても美味しく丁寧に調理し提供してくださりとても満足です(^o^)
子供は急遽、参加する事になったのですが事前にご連絡をくださりお子様ランチを作っていただきました。
子供が大好きな物ばかりで大喜びでした(*^^*)
前回とは全く違う料理で何度行っても飽きないですし、また次回も行きたいと思わせてくださる素敵なお店です!
お店のシェフもとても気さくな方で話も弾み時間が経つのがあっという間でした!
またお伺いしたいと思います。
ありがとうございました!!
60代~/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
愛犬も一緒だった。
60代~/女性・投稿日:2025/11/14・2回の投稿
お酒の種類もビール、日本酒、焼酎、ワインなどあり、コスパ最強です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
