HUB KITCHEN 本町ダイニング横丁 口コミ
口コミ機能について
うるさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/17・4回の投稿
今回はインドカレーを食べました!気分で色んなもの食べれるのでありがたい!
うるさん
20代後半/女性・投稿日:2026/01/24・4回の投稿
今回はまぜそばを頂きました!
めちゃくちゃ美味しい!いろんな料理を選べるのがいいなと思う
うるさん
20代後半/女性・投稿日:2025/11/29・4回の投稿
いつも海外の方が多いイメージです!今回は中華のお店を利用しました!また他のお店も利用してみたいです!
h.kさん
30代前半/女性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
万博に合わせて?セネガル料理が食べられるとのことで利用しました。
トルコ、ネパール料理も注文しシェアして食べましたが全体的にボリューム満点で大満足でした!
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:横丁堪能コース◆お得な飲み放題付+フードチケット2200円★2時間3500円→3000円◆生ビールもOK
うるさん
20代後半/女性・投稿日:2025/10/06・4回の投稿
色んなお店が入っているので個人個人で好きなものを選べるのがよかった!
おにぎり美味しすぎる!次はラーメンが食べたい~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。