山本のハンバーグ 札幌miredo店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で28%
- 家族・子供と26%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山本のハンバーグ 札幌miredo店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/22・4回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ゴルゴンゾーラののったハンバーグは初めてでしたが、ゴルゴンゾーラのコクが肉の美味とマッチし本当に美味しかったです。390円でごはん単品をセットしました。お米も美味しくておかわりしました。久しぶりの外食を楽しむことができました。ありがとうそしてごちそうさまでした!
10代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ハンバーグはもちろんですがお米が美味しいです。
60代~/男性・投稿日:2026/06/18
お店の味を子供にも食べさせてあげたくて。
大好評でした!次回は連れてお邪魔します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

