Bistro COVO ビストロ コボ 口コミ
口コミ機能について
とととさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ジャンボマッシュルームがとても美味しかったです。
予約のお客さんでほぼ満席でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
家族でいろいろ頼みましたが、すべて美味しかったです。きのこが苦手な子も、マッシュルームを美味しくいただきました。また違う週替わりランチも食べたいので、絶対いきます。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マッシュルームサラダの美味しいお店に行こかということで主人とランチに行きました。キノコ類で唯一、生で食べられるジャンボマッシュルームとのことらしいのですが、オリーブオイルと塩のみで食すのですが本当に美味しいです。メニューも週替わりでインスタでチェックしてから伺うのもいいと思いました。食後は+380円でバスクチーズケーキと飲み物のセットを毎回つけるのですがこのバスクチーズケーキがとても美味しいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マスターさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週替りのプレートが美味しく満足感があり!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さゆさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
生マッシュルームサラダを食べたいって事でうかがいました。
週替わりパスタランチを注文して、出てきた生マッシュルームサラダは白い。
食べたら、美味しいじゃないですか!塩とオリーブオイルで味付けしてあるらしく、サクサクとした食感。
1度食べてみる価値有りかも。
気になった物は食べてみましょ~
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。