ビストロ ラ シュエット 口コミ
口コミ機能について
ようさん
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
Bランチのメカジキのタラトゥイユ添をオーダーしました。サラダから美味しくて驚きです。野菜にトッピングがあって、とても素人では出せない味でした。メインのメカジキもとても柔らかくタラトゥイユとマッチしてとても美味しかったです。プロの腕前を感じました。ライスの他にパンも選べると尚良いです。
当日予約でしたのでコースは予約出来ませんでしたが、次回は是非ランチコースを頼んでみたいです。
またリピートしたくなる絶品激ウマランチでした。
フロアー担当の方の接客もとても感じが良くて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
とてもおすすめのお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たかこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのコースを予約して伺いました。前菜の盛り合わせは安定の美味しさ。お魚料理のムニエルは火入れや塩加減が絶妙でお酒がすすんでしまいます。以前予約の際に記入した苦手食材について確認してくださったりお水やパンおかわりを気にかけていただき、今回もとても気持ちよくお食事ができました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチコース】前菜・魚orお肉など全3品2500円(税込)
Mさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13・2回の投稿
前菜にパテ・ド・カンパーニュがあるのが嬉しいです。
Mさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しく調度いい量のランチコースでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチコース】前菜・魚orお肉など全3品2500円(税込)
キッチンさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はオムライスを美味しく頂きました 前菜のサラダの量も多くとても満足でした ひとりでも気軽にランチ出来る貴重なお店です
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。