牛たん・すき焼の名店 すき焼割烹かとう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と21%
- 一人で13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛たん・すき焼の名店 すき焼割烹かとう 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
次回はぜひ、すき焼き食べてみたいです。
60代~/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・投稿日:2026/02/24・2回の投稿
味はとても美味しいのですが、作ってあるものを皿に入れて運んでくるので(しかもお店の方が蓋を取り勝手に持っていってしまう。先に味噌汁食べてからにすき焼き食べたいのに。)、
すぐに冷めてしまい、食べるのがかなり早い自分達でも最後は温かくなくて残念でした。
料金上げてもいいので、テーブルで小さいのでグツグツするようなセットにするか、
冷めにくい工夫をして欲しいです。
あと物足りないので、追加オプションほしいです。
50代前半/無回答・来店日:2026/02/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しいのですが、作ったすき焼きを皿に持ってくる感じなので(しかも蓋とって勝手に持ってかれた)、すぐすき焼きか冷めて残念でした。
もう少し値段上げてもいいので、小さい七輪か鍋か何かで目の前でグツグツ言う感じにして欲しい。
そして追加オプションの単品も欲しい。
50代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

