中華料理 福宝 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と19%
- 一人で18%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華料理 福宝 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
辛いのが苦手ですが1辛を食べられました。
担々麺は思った以上に辛かったので、辛いのが苦手な方は注意してください。
接客している女の子の態度が悪く、ずっと不機嫌です。
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
痺れがクセになります。
私は初めて行ってから1週間後にまた行きました。
お店の人達も丁寧で好感が持てました。
ご馳走さまでした。
また行きます。
来店日:2026/03/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
絶品でした!
麺は米麺、とうもろこし麺、春雨、太春雨の4種類の麺が入っていてそれぞれの食感を楽しむことが出来ました!
トッピングもいろいろあるので、自分好みに仕上げられます!
また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

