定食SAKABAとも家 近江町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で33%
- 友人・知人と20%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
定食SAKABAとも家 近江町店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
定食屋さんなので、お通し代がかからないから、居酒屋として利用するとお値打ち感があります。
カジキマグロカツ定食も美味しかった。レアに揚げてあって、添えられているタルタルソースも手作りで、お味噌汁も具沢山でとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
中はレアで衣も薄くさっぱり食べれます。添えてあるタルタルソースも美味しい。
メインに小鉢、漬物、茶碗蒸し、ご飯、お味噌汁がついて1000円弱。
定食メニュー1000円前後で食べれるのが多く、味もコスパも好し。
店内も新しく綺麗です。
武蔵ヶ辻バス停すぐそばで交通の便も良い。
店員さんがもっと元気いいと尚良し。
30代後半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

