呑めるパスタ屋 es 口コミ
口コミ機能について
riceさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新玉ねぎのグラタンは玉ねぎの甘みがしっかり感じられます。熱々です!タケノコはえぐみもなく歯ごたえが良い。ヤングコーンは髭まで食べられるとのこと。コーンはもちろんですが、髭まで美味い!旬を感じることの出来る美味しいお店。おすすめです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナーお席のみのご予約
ぽのじさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナーお席のみのご予約
ちびこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
トマトとしらすのぺぺロンチーノ私には少し辛かったです。
でもぺぺロンチーノなので唐辛子は必須ですね。
量も丁度良かったです。
開店してすぐに行ったので静かでゆっくり食事できました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチお席のみの予約
riceさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピーターです。ビールやワインはもちろん、ノンアルのドリンクにもよく合うお料理ばかり。写真を撮り忘れてしまったのですが、旬のタケノコのお料理もとても美味しかったです。メニューが豊富でオススメのお店です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナーお席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
地場野菜を使っているメニューがいくつかあり、それらが特に美味しかったです。パスタはハーフサイズもあるので、人数によってはハーフをいくつか頼むのもありかなと思いました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナーお席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。