きらく 大阪城北詰 口コミ
口コミ機能について
なおさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/13
パフェは美しすぎるし美味しすぎる
お姉さんも優しくてシェフもかっこよくて最高でした。
あさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
少しお高めかなとも思いつつ、予約させてもらいましたが、
アルコールを含むドリンク3杯つき
店員さんの対応、お店の雰囲気
そしてお料理のレベルの高さ
大満足でした。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
見た目も味もサービスもとても良かったです!
説明も分かりやすく、お店の方も親切です。
1人でも入りやすいカウンターでおすすめです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【4/7~5/17◆12:00開始】苺と春の彩りアフタヌーンコース/7,200円(税込)
ゆうかさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
とっても可愛くて美味しいアフタヌーンティーでした!
ひとつひとつに店主さんが拘られていて、友人と楽しい時間を過ごせました。また絶対に行きます!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2/25~4/5◆15:00開始】桜と苺のアフタヌーンセット/6,980円(税込)
ruさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/19
アフタヌーンセットが7,000円弱と少々お高めに感じていましたが、アルコールを含めたドリンクが3杯ついていますし、お料理もスタッフさんのサービスも満点に近い内容でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。