テラスビュッフェTABLE 口コミ
口コミ機能について
こんくんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
いつもランチで利用しています。今回は初めてディナーでしたが、早めの時間だったからか、お客様も少なく気楽に過ごせたし、お子様ビュッフェもあって良かったです!温かいおかずが全体的に少し乾燥している印象で、お昼の残りっぽくて少し残念でした。が、お腹いっぱい食べて子どもたちも満足な様子だったのでまた行きます!サマーデザート美味しかったです!!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:6/11~【平日】〈90分食べ放題〉夏の彩り★サマービュッフェ★!ドリンクバー付き◎
ホットペッパーグルメで予約
色々な国や地方のものが、食べ放題で楽しめます。
前回(約半年前)は、口に合わないものが多かったけど、今回は九州のものがいくつかあった他に、カレーなども少しマイルドに日本人向けになっていて、食べやすかった。
最近のホテルビュッフェは品数が多いので、それと比べると少し見劣りするが、それでもバラエティに富んだものが食べられる。
ただし、90分間だと余裕がない。
半分の45分のコースもあるが、息つく暇もないし、ドリンクバーも付いてないので、これを選ぶ人いるのかな?という感じ。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:3/5~【平日】〈90分食べ放題〉春の美味“スプリングビュッフェ”!ドリンクバー付き◎
ち~さん
60代~/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部のメニューが美味しいのですが、1番好きなのは、カレー。たくさんは、食べられないので、カップに入れて全3種類とナンをいただきました。あと、スイーツの生信玄餅(?)がおすすめです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/5~【平日】〈90分食べ放題〉春の美味“スプリングビュッフェ”!ドリンクバー付き◎
たかみさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったです。今度は1人ランチで行きます
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:3/5~【平日】〈90分食べ放題〉春の美味“スプリングビュッフェ”!ドリンクバー付き◎
みーままさん
60代~/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここはオープンしてから何度も来ていますが いつも驚くくらい種類豊富でメニューも変化があり そしてとても美味しいので行く度大満足です
スタッフの皆さんも感じが良く 食べ終えた食器等も下げてくださるので助かります
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/5~【平日】〈90分食べ放題〉春の美味“スプリングビュッフェ”!ドリンクバー付き◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。