安安 マグスミノエ店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
待たされることもなくスムーズに食事できました。
お腹いっぱい食べました^_^
男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題も安いですが、あまりたくさん食べられないので、単品で好きなものだけ注文しても、コスパ最高です。注文はタッチパネルからで簡単です。おすすめは厚切り牛タンです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉も値段の割に柔らかくておいしかったです!
子供もたくさん食べてました!
七輪の煙が店内に充満していて匂いがかなり付いてしまうのが残念でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/03・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/30・4回の投稿
スタッフさんの接客も皆さんいいし、雰囲気がいいのでいつも賑わっていますが、騒がしい感じがないのがいいですね。
本格七輪で焼くお肉は味も良くコスパ抜群!
是非皆さんも行ってみて下さい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

