新時代 大阪梅田2号店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と9%
- 会社の宴会6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 大阪梅田2号店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50円とは思えない串。
初めての連中もびっくりで、たくさん頂きました。
ごちそうさまでした。
また行きます!
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
他にも安い酒のアテが沢山あって飽きません。
おまけにビールやチューハイなどのアルコールもめっちゃ安い。
値上げが多いご時世ですが、低料金で頑張ってもらってる企業努力に感謝します。
何回も行ってますけど、これからも行きます。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/18
早い時間だったので、待たずに入店。
伝串ピラミッド初めて食べましたが、名物なだけあって美味しい♪鶏皮がびっくりするほどパリパリでたれも甘いけどしつこくなくてビールがすすみます。
色々頼んでみたけど、お気に入りは塩だれキャベツとプリンセス焼きでした。
日曜日だったので、18時半を過ぎると混んできて、外で待っている人もいました。注文した料理がなかなかこなくて、待つ時間もちょっとあったのが残念でした。でもこの美味しさでお腹いっぱい食べてめちゃくちゃ安いから大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

