CALM 口コミ
口コミ機能について
けいりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
1日限定5食の煮込みハンバーグをいただきました。丁寧に作られていることが分かりとてもおいしかったです。友人が食べた桜エビのパスタも美味しそうでした。また行きたいです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は補足事項、要確認
ポンズさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/05
ホットペッパーグルメで予約
パスタコース+デザートを注文。チョイスしたイカ墨パスタは、まろやなソースがパスタにたっぷりからんで最後まで美味しく味わうことができました。優しい味の極厚ふわふわフォカッチャ、前菜はサラダ、人参ムース、鶏ハム、オムレツ、どれも旨々っでした。ちゃーんと作っていてシェフの心意気を感じました!!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:パスタランチ
おきゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いた雰囲気でお料理も全てとても美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は1組1台のみ駐車可。2台目以降駐車不可
じょりさん
60代~/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
素材の味を上手に引き出していました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は補足事項、要確認
るりびわさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチにうかがいました。
何回目かになりますが
何時行っても満足できます。
老若男女、一人でも、どんなシーンでも
安心してうかがえるお店だと思います。
予約必須。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は補足事項、要確認
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。